利用条件付開館のお知らせ

 たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホールをご利用いただきまして、ありがとうざいます。
 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け全館臨時閉館していましたが、令和2年5月26日(火)から利用制限付きで、たつの市民に限り下記の施設利用を再開します。

【利用制限付き施設】
・大ホール(利用可能人数100人以下)
・中ホール(利用可能人数100人以下)
・リハーサル室(利用可能人数30人以下)
・ギャラリー(利用可能人数20人以下)
・会議室1(利用可能人数20人程度)
・会議室2(利用可能人数8人程度)
【利用条件】
・たつの市内在住者で、利用者が特定できる団体に限ります。
・各施設、利用可能人数以下でのご利用に限ります。
【利用時の必要な感染対策】
・近距離(お互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声等を避けること。
・体調不良者(発熱、息苦しさ、倦怠感等)には参加を控えるよう要請する。
・利用者に咳エチケット、手洗いを徹底するよう周知を行う。
・利用者へのマスクの着用を徹底する。
・手指消毒液を入口に設置し、確実に実施する。
・室内の換気を定期的に行う。
・可能な限り利用者が密着しないよう席配置を工夫する。
・利用者の氏名・連絡先等の把握を行う。
 なお、市内に新型コロナウイルス感染症患者が発生した場合及び国・県の動向を踏まえ、随時見直すこととします。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の上ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 チケット販売・施設使用のお申込み等の受付業務は、引き続き行っております。詳しくは、赤とんぼ文化ホール(0791-63-1888)へお問い合わせください。
  令和2年5月24日
公益財団法人童謡の里龍野文化振興財団
(たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホール)