3月サタデーシネマ鑑賞会  日本語字幕付き

「君の笑顔に会いたくて」

  かけがえのない命と向かい合った保護司の物語
日  時 令和4年3月12日(土) 3回上映・各回総入替制
①10:00~11:40
②13:00~14:40
③16:00~17:40
 場  所 赤とんぼ文化ホール [ 中ホール ] (自由席)
鑑賞料金 [ 一般 ] 800 円
[ 高校生以下(3歳以上)] 500 円

全席自由・消費税込み
※鑑賞チケットは当日、会場にてお買い求めください。
※ご招待券での入場時はポイントカードに押印はありません。
※各回、総入替制です。
※満席の際は、入場の制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

詳  細 宮城県名取市に住む香苗は夫と小さな食堂を営む傍ら、保護司として、心ならずも罪を犯してしまった子どもたちの社会での立ち直りを支援する活動をしていた。社会の不理解や家庭崩壊の現実に直面し、たくさんの悩みを抱えながらの活動だった。そんな折に担当を依頼されたのは、津波で亡くなった息子の子どもの頃の親友であった啓太だ。彼の父親は事業に失敗し、啓太を連れて夜逃げ同然に姿を消し、音信も途絶えた。その啓太が、すっかり荒れ果てた姿で香苗の前に現れたのだ。だか、その瞳に救いを求める光を見た香苗は家族同然の対応で迎え入れた。香苗やその家族の支えで、日一日と、かつての自分を取り戻しつつある啓太だったが・・・。
監督:植田中    原作:大沼えり子
出演:洞口依子/筧利夫/雛形あきこ/かとうかず子 ほか
問い合わせ先 たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール
(TEL:0791-63-1888)
〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永(番地なし)

※自動更新がされない場合がありますので、お手数ですが更新ボタンをクリックして下さい。
※2021.12.11現在 内容等、一部変更する場合がございますが、ご了承ください。